タブページ

2016年2月2日火曜日

コミティア115 ありがとうございました!

コミティア115 お疲れさまでした!

スペースに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました(*´▽`*)


久々にお天気に恵まれたイベントだったと思ったのですが
やっぱり寒かったですね。

新刊はご用意できませんでしたが
無料のペーパーは
1時間くらいで配布終了となりました。

いま描きたいなと思っているお話の
企画途中の没ネームなんかが詰まったペーパーなので
もうちょっと告知できる状態になったら
喜び勇んで発表したいと思います!

それまでは もう少々お待ちくださいませ。<(_ _)>

次回のコミティアまでに
もうちょっと情報だせるといいな~、って思ってます。



あと、既刊の感想くださった方
ありがとうございました!
励みになりました!


さすがに疲れが出たのか
寒さにあてられたのか……
少々体調を崩してしまいました。

みなさまもどうぞ風邪など召しませんように。