タブページ

2016年8月23日火曜日

コミティア117 ありがとうございました!


コミティア117おつかれさまでした。
暑い中、来てくださった皆様ありがとうございました!

いまさらですがお品書きあげてみたり。


どうにか新刊が出せて良かったです。

で、

今回、委託で
八咫緑さんに描いていただきました!
お忙しい中、本当にありがとうー!

なんとなくデビューとか渡り歩いた雑誌が近かったこともあって
いまでも仲良くさせていただいてますが、
少女漫画ベースのファンタジーで
こんなにも私のツボにド嵌りな作品描いていただけるなんて~!

せっかくなので
記念にうちの新刊も
久々にデビュー作で描いたキャラでまとめてみま、した!

こんな形で描くとは思ってなかったのですが
なんか、いろいろ久しぶりな感じで楽しかったです(*´ω`*)
ケーキ描くのとかね!




あ~でも
出来上がりはとてもかわいく出来てて嬉しかったんですが
刷り上がりを見てみたら
うわー直したいってところがいくつかあったりしたので
刷り直したいかも…。

デジタルって本当に難しい…


ということで、

今回出した新刊にあわせて、
次回のコミティアは少女漫画ジャンルに行こうかなと思ってます。

秋・冬の新刊も出したかったけど、
当分はむずかしそうかなー。


がんばって、お仕事します。