タブページ

2015年11月16日月曜日

コミティア114 ありがとうございました!

コミティア114お疲れ様でした~

スペースに足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!


青年誌ジャンルに移動して初だったのですが
なんだかとても居心地よかったです。

そうだよね…少女漫画は違うよね…


今回新刊の「好きのカセキ」を
全然別の設定ではあったのですが
かなり前から描こうと思っていまして、

恋愛話だし、じゃあ少女漫画なのかな~と思って
ジャンル移動しないでいたのですが

描いてみたらやっぱり青年誌系でよかったな

と、
改めて思った次第です。


「失恋して一歩先に成長する」みたいな話を
ずっと描いてみたいなぁと思って描きそびれていたので、
これも一つ、形にできてよかったなぁと思っています。

新刊をお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

また別記事にて
ご挨拶させていただこうと思います。


で、

お仕事の都合もありまして
次回は新刊が出せるかどうかわからない状況ですが
参加する予定ですので
よろしくおねがいします!


もしかしたら今回のサークルカットで描いたキャラのお話の
ペーパーくらいは出せるんじゃないかと思っているんですが
どうだろう…
最近ネタの乱獲に遭っているので
今回みたいに「絶対仕事じゃ描けないだろうけど私が描きたい」っていうネタが
見つかれば~ と思っています。



最後になりましたが、

感想などのお声をいただき本当に嬉しかったです!
もっと良い作品が描けるように、がんばりたいと思います(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿