タブページ

2015年11月8日日曜日

コミティア114 新刊&参加情報


コミティアまであと一週間になりましたね!


た 09 a 


にて参加しますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)



新刊も用意できました!

好きのカセキ

A5 / 32p / 300円



恋愛を勝ち負けで捉えている主人公と
地学研究ひとすじの助教さんの

すれ違い恋物語。

すれ違い…なので、ハッピーエンドしか受け付けない方には
オススメできません(笑)が、
(あ、でも死にネタとかではないのでその辺はご安心?ください)

相変わらず「コミティアならこれ描きたい!」ってものを
ぎゅぎゅっと詰め込んだ作品にしたので
お手に取って下さると嬉しいです。


pixivの方に10pほどサンプル先行公開してあります。


今回は会場に試し読みスペースがなさそうだったので
(※すみませんよく見たら2階にありました訂正します!)
こちらをご利用いただけたらと思います(^ω^)ノ


あと、
既刊 『教習日記』も持っていく予定です。


お品書き、できたらまたアップします(*^▽^*)ノ


今回も987GTさんの委託をお預かりしてますので
こちらもよろしくお願いします!