タブページ

2015年8月23日日曜日

お知らせ とか お品書き とか

朝晩かなり涼しくなってきましたね!

今年もどうにか生き延びることができました~。



さて、いよいよコミティアまで一週間…


か 20a 


にてお待ちりております!



新刊は、
←こちら!

ついに…ついに!まとめたものを出しますので
どうぞよろしくお願いいたします!


教習日記 

A5 / 156p / 1000円
全4話収録


同スペースに987GTさんの委託もお預かりしてますので
こちらもよろしくお願いします!




あと、ですね

『読書のお時間です』という新サービスに
1p漫画を寄稿させていただきました!


<ジェンガ>ってタイトルで
一応出したつもりだったんですが…

タイトルをどうやって変えるのかわからないので
たぶん当分
「秋月カイネさんの1ページマンガ」ってタイトルです(笑)

珍しく、正統派少女漫画にトライしてみました!


こちらもよかったら見てみてください(*^▽^*)



よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿