タブページ

2015年4月18日土曜日

コミティア112 お品書き

もうすぐGWですね~!
ということはコミティアももうすぐですね!
早い!!

コミティア112のスペースは

U 45 b 

となっております。


今回はもうすぐ掲載される商業誌でのお仕事との並行で
すすめていたこともあり
コピー誌を作る時間が取れないだろうと思いまして、
まとめるのを諦めて
一話ずつ新刊として出すことにしました。



今回の配布作品のお品書きは
こちらになります




【教習日記 1-4】

2015/5/5 発行予定A5

教習日記<1> 36p 400円
      <2> 40p 400円
      <3> 36p 300円
      <4> 56p 500円


今までコピー本で出していたものです。
ついに印刷しました(笑)


Low/Second は
加筆修正済みとなっております。

















【腐男子ですみません】


2012/5/5 発行

A5 / 40p 400円
在庫わずかとなりましたので
今回のイベントで配布終了、以降
電子配布のみとさせていただきます。












お仕事のほうもがんばりつつ参加したいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします!

お立ち寄り下さるのをお待ちしております。

<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿