タブページ

2015年2月2日月曜日

コミティア111お疲れ様でした!

昨日のコミティア111では
寒い中お立ち寄りくださりありがとうございました!


今回は987GTさんとの合同でしたが
楽しく参加させて頂く事が出来ました♪o(^▽^)o



直前になってPC不調により
どうなることかと思いましたが…
どうにか修正版のコピー誌を並べることができて
ほっとしました。


感想もいただけて、本当に嬉しかったです!!(≧∇≦)

なんか、嬉しさのあまり
ふわふわした受け答えをしてしまったかも(笑)



次回、5月の参加を予定してますので
頑張りたいと思います!




たくさんのさしいれもありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿