タブページ

2015年1月29日木曜日

コミティア111のお品書き

寒いですね。
関東では雪が降る予報なのですが

そんな中…

PCさんを修理に出すという事態に
陥ってしまいまして。



ちゃんとしたお品書き作りたいな〜
っていう淡い野望も
打ち砕かれて絶望しておりました…



さっきまで(笑)



まぁ、PCさんってそういう人よね!
位に思い直して
今できるできるだけの事をして
参加すればいいか!



いうわけで。




いよいよ今週末コミティア111ですね!

今回は、987GTさんとの合同となっております〜ヽ(*゚∀゚*)ノ


取り扱いは

腐男子ですみません
教習日記1〜4(コピー誌)

持ち込む予定です。



教習日記は2〜4まで加筆あったはずなんですが
何せ加筆したデータを出力してないので
PCさんの戻り次第…の仕上がりに
なりそうです。

特に、2!



結構頑張ってトーン貼り終わったのに
データ消え失せたの!あはははは!
(T▽T)ノ…

画像は4分割で出力した物なので
拡大しても綺麗に見えるようでしたら
今回はこちらを持参しようと思っています。


急にお財布も冷え込みましたが
完成させるまで死にません!




えー、と

いつも通りゆるっと参加してますので
お立ち寄り下さると嬉しいです。

お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿