タブページ

2014年11月25日火曜日

コミティア110 お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でした~!

スペース来てくださった皆様、
ありがとうございました!



今回はコピー誌がなくなったので
いつもよりもちょっと早い店じまいとさせていただきました。
寒かった…し…
(しばらく外気に触れてなかったので油断しました)

そんな中、お立ち寄りくださった皆様に
本当に感謝しております。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

特に、続刊楽しみにしていて下さった方が
いらっしゃったなんて…
とても嬉しくなりました( *´艸`)



前日、ギリギリまで描いていた見開きも
どうにか出来まして、
友人に写経のようだと言われました。はい(笑)


でも実は
まだたくさん手を入れたいところがあったりして…
趣味で描くって言うのはこういうところが良いところでもあるんだよなと
噛みしめる日にもなりました。



次のコミティアはちょっと期間の短い2月開催ですが
頑張りたいと思います!

次回は987GTさんとの合同になります!楽しみだ!