タブページ

2014年7月20日日曜日

期間限定で立ち読みしちゃってください!

ついに!夏休みに突入しましたね!

やっと仕事が一区切りついたので
これから夏のコミティアの準備ですよ~~~!


そんなわけで


note で

『腐男子ですみません』の【2】【3】
公開始めました-!

夏だし!
公開記念とコミティア前夜祭ということで

7/20~8/31 期間限定で
無料公開にしてみました!


もちろん100円で購入も可能なのですが、
「中身が分からないのはなぁ…」
なんて思うこともあるよねー

ということで

この機会にぜひ内容チェックしてみて下さい☆( ´ ▽ ` )ノ


期間終了後は
一作品100円の非公開にもどってしまうのですが、
購入された方は
たとえコンテンツが削除されてしまっても
読める状態になるらしいので
ぜひ利用してみて下さいね~。




ゆるい犬猫まんがも公開中。