タブページ

2014年7月5日土曜日

いろいろ、準備中~♪

ついに2014年後半ですね!


コミティアの準備とか、お仕事とか、
いろいろやっております。


まだまだ教習日記のペン入れとか仕上げは
3までしか終わってませんが。。。
やっと納得のいくお話にまとまってきたので
もうひと頑張りとなりました!

お金がないので…
ネットでの作品公開が一番早くなるかも…?

決めたらまたブログに書きます!



で、7月中の予定ですが

noteの方に、腐男子ですみません の
 #2 べっ別にお前のこと好きとかじゃねーから!
 #3 ときめくな、なんて…無理だよ。
も各100円で公開しようかなと思っています。

パブーの方も3話合わせて200円になってるし
いいかなー、と。


あ、今思いついたんですけど
コミティア一週間前くらいになったら
期間限定で無料公開とか、

いいかも (`・∀・´)


こちらも詳細決めましたら、またご報告したいと思います!


合間を見つけては
ウチのもふもふ達のようすも
noteの方に投げ込んでますので
こちらも暇つぶしにどうぞ~






絵本風の絵を目指して描いてみたかったので…

べ、別に手抜きって訳じゃないですよ!笑