タブページ

2014年6月20日金曜日

BOOTHとnoteはじめました


はい!

タイトル通り、BOOTH と note を開設しました!

























BOOTHの方は
主に同人誌通販をメインにしていく予定です。

長期不在もよくあるから、こういうシステム待ってた!
さっそく今日、っていうかさっき倉庫に発送してきました~。

そのうち購入可能になると思うので
どうぞよろしくお願い致します。


電子書籍版は立ち読み用を用意しましたが
なんとなーくダウンロードは様子見したいかな…。

こちらは環境が整い次第?



で、


note の方は
ブログよりはゆるい使い方?を予定しています。

まだ…未定ですが。


作品の発表スペースとして
なんかおもしろそうだったので、
ちょっと使ってみたいなと思っています。

こんなエッセイ漫画とかね。

記事が気に入ったら
投げ銭していただけると嬉しいです。

ありがたく、作品制作の資金とさせて頂こうと思っています。

この
「気に入らなかったらお代はいただきません」
っていうスタイルがね。
すがすがしくてね。

まぁ、はい。

やってみたかったんです!笑





ブログの方にも引き続き
告知を出していきますので、
このブログ共々

よろしくおねがいします (´∀`)ノ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿